【5/21】不具合修正に関するお知らせ
『ビンゴシアター』をご利用いただき、ありがとうございます。
「Ver.1.07.00」にて、2件の不具合修正対応を実施いたしました。
それぞれの不具合に関する詳細は下記をご確認ください。
■不具合①
・特定状況下でJPステップが獲得できない
以下の条件を満たしている状況で、ごくまれにJPステップが獲得できなくなってしまう現象が発生しておりました。
【条件】
アメージングビンゴ失敗時の報酬として、同種のJPステップがLv.999以上で複数個提示されていた場合
本不具合が発生していたユーザーへの補てん対応は実施済みとなります。
■不具合②
・JPで獲得したメダルが「ランキング:WIN枚数(総合)」の集計対象に含まれていた
ランキング集計対象ではない「ジャックポット獲得メダル」が「WIN枚数(総合)」に含まれておりました。
【不具合発生期間】
4/23(火) ~ 5/20(月)26時頃まで
本不具合の影響により、4月分、5月分の月間ランキング順位が本来の集計データに沿った順位とは異なる状況となっておりますので、月間ランクイン報酬の補てん対応を実施いたします。
補てん対応方針はそれぞれ下記となります。
・WIN枚数(総合)4月
[全国] – 「1位」「2位~10位」「11位~100位」
[店内] – 「1~3位」「4位~10位」
「ジャックポット獲得メダル」の枚数を含まない本来の集計データでランクインしていたユーザーに関しましては、正しい順位に応じたランクイン報酬を補てんいたします。
※現在の最終順位で受け取り可能な報酬に関しては、そのまま受け取ることができます。
※既に受け取ったランキング報酬の回収等もございません。
補てん配布日:5月24日(金)
・WIN枚数(総合)5月
[全国] – 「1位」「2位~10位」
「ジャックポット獲得メダル」の枚数を含まない集計データでランクインしていたユーザーに関しましては、本来の集計データに沿った順位での報酬を補てんいたします。
補てん配布日:6月7日(金)
[全国] – 「11位~100位」
[店内] – 「1位~3位」「4位~10位」
「ジャックポット獲得メダル」の枚数を含まない集計データでランクインしていたユーザーに関しましては、本来の集計データに沿った順位での報酬を補てんいたします。
補てん配布日:6月1日(土)
受け取り期限:6月30日(日)
※配信状況に応じて「Ver.1.07.00」へのアップデート状況が店舗ごとに異なる場合がございます。
※補てん分のランクイン報酬におきましても、ミッションより受け取れます。
本不具合により、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後とも『ビンゴシアター』をよろしくお願いいたします。