ビンゴシアター稼働記念!声優直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン
本日2023年12月28日から、「ビンゴシアター」の稼働を記念してナビゲーターボイスを担当いただいている大塚明夫さんのサイン色紙を1名様にプレゼントいたします。皆様のご応募をお待ちしております!
◆概要
公式X(旧Twitter)にて応募された方の中から、抽選で1名様に大塚明夫さんのサイン色紙をプレゼントします。
◆応募期間
2023年12月28日(木)~2024年1月11日(木)23:59まで
◆応募方法
①ビンゴシアター(@BINGO_THEATER) をフォロー
②該当キャンペーン投稿をリポスト(RT)
■応募要項
◆応募資格
以下の条件をすべて満たす方がキャンペーン参加対象となります。
・Xのアカウントをお持ちの方
・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が、日本国内の方
・未成年の場合、親権者の同意を得ている方
・公式アカウント(@BINGO_THEATER)をフォローしている方
・該当ポストをリポスト(RP)している
◆当選者発表
後日、Xダイレクトメッセージにて当選者の方のみにご連絡いたします。
◆賞品発送
ご当選された方には、公式アカウントより、Xダイレクトメッセージにて発送先登録フォームのURLをご案内いたします。
ダイレクトメッセージに記載のURLより発送先登録期間内に賞品の発送先をご登録ください。
発送先登録期間内までに発送先のご登録をされなかった場合には、当選は無効となります。
アクセスが集中した場合、リプライ発送が遅れる場合がございます。また、ご応募条件を満たしていない場合はリプライが届かない場合がございます。
賞品は、2024年1月下旬の発送を予定しておりますが、都合により多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
■キャンペーン注意事項
・本キャンペーンはパソコン・スマートフォンからのご応募となります。機種によってはご利用できない場合がございます。フィーチャーフォンからのご応募はできません。
・インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。
・賞品の交換・換金・返品・転売・譲渡等(オークションへの出品を含む)、および当選権利の譲渡等はできません。
・本キャンペーンは、当社都合により中止・変更となる場合があります。
・Xの特性上、任意の第三者がXの記事を引用し投稿することがあります。
・本キャンペーンはXおよびX社とは関係ありません。
・抽選方法、応募受付の確認・結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害(各種Webサービスのサーバダウン等による損害も含む)について、当社は一切責任を負わないものとします。
・本キャンペーンに関するいかなるトラブル・損害(直接・間接の損害を問わず)が発生したとしても、当社は一切責任を負わないものとします。
・本キャンペーンについての投稿を含むお客様のX上での投稿内容やこれに関わるお客様と第三者との間に生じたトラブルについて、当社は一切責任を負わないものとします。
・本キャンペーンのご応募または当選権利が無効と当社が判断した場合であって、これに関連してお客様に損害が発生したときも、当社は一切責任を負わないものとします。
◆ご応募が無効となる場合
下記の条件に当てはまる場合は、ご応募が無効となり、抽選結果が返信されないことがございます。
・Xアカウントを非公開設定にしている場合。
・不適切な言葉等がポスト文・プロフィール・アカウント名などに含まれている場合。
・キャンペーンポストのテキストを改変し、ポストした場合。
・X社以外の第三者が作成したアプリやツールを介してポストを行った場合。
・プロフィール、ユーザー名、自己紹介、画像などを設定していないアカウントにてご応募された場合。
・Xアカウント開設後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていないアカウントにてご応募された場合。
・開設直後で、上記に当てはまるアカウントにてご応募された場合。
・その他、Xが定める利用規約等に反する不正な利用があった場合。
・当選発表までに該当ポストのリポストを外している場合。
◆当選権利が無効となる場合
・当選発表までにXアカウントを削除された場合。
・当選発表までに公式アカウントのフォローを解除された場合。
・ダイレクトメッセージのメッセージリクエストを許可されていない場合。
・当選後、個人情報入力完了までに、Xアカウント名を変更された場合。
・不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(Xの利用規約に反する場合を含む)。
・発送先登録期間内に賞品の発送先登録が完了していない場合。
・同一世帯、同一住所で複数回ご当選されている場合。
・ご登録いただいた発送先情報の内容に虚偽または不備があった場合。
・お客様の住所が不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合。
・その他、ご応募に際して不正な行為があった場合。
■個人情報の取り扱い
お客様から取得しました個人情報は、株式会社セガにて管理し、賞品の発送・提供、お客様からのお問い合わせへの対応のために利用させて頂きます。
これらの業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合を除き、お客様の承諾なく第三者への提供はいたしません。その他、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。
◆プライバシーポリシーはこちら
https://www.sega.co.jp/privacypolicy/
■お問い合わせ
本キャンペーンに関するお問い合わせは以下よりお願いいたします。
https://www.sega.jp/contact/arcade/
※お問い合わせ内容は本キャンペーンに関する内容のみとさせていただきます。